SSブログ

女性のオーガズムのツボ、明かしちゃうの? [大人の教科書]

スポンサーリンク




以前、このブログで、こんな記事を書きました。

「彼のセックスを上達させるには」

少し照れつつも、まじめにご紹介したつもりでいました。

しかし、・・・

サプリとかに頼らないし、
一度身につけたら、
一生ものの秘儀です[ぴかぴか(新しい)]
す、すごいものを見つけてしまったんです[雷]

スケールが違うんです。
国家の、将来像までも案じた内容です。

まずは、見てみますか?説明が長いので、疲れますが、
大真面目に、女性のオーガズムのツボについて、語っています。


福田式オーガズム整体

実際のセミナー動画で マッサージの秘儀を明かしてくれるというのです。


これほど、くそまじめに、追求してきた人がいたなんて、、。

・・・こういうことは、隠れエロ医者が
 どこかでひそかに 自分のために、研究してるんじゃあないの?って、、、思ってましたが、、、

研究熱心な人なら、職業は関係ない。。

・・・というか、、この天職といえるほどの職業だからこそ、つかみ取った研究結果でしょう[ぴかぴか(新しい)]

みなさん、幸せになってください[黒ハート]

わたしたちみんな、幸せにしてください[黒ハート]

デリケートな生身の人間を、やさしく大事にしてあげてください。

誤解されたり、誤解することのないように、

この技を使っていただけますように[揺れるハート]


そして、世界平和のために
まずは、小さな社会の基本単位である、夫婦で、カップルで、活用していただけますように[るんるん]

まじめか[exclamation&question]まじめです[どんっ(衝撃)]



福田式オーガズム整体



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひかえめラブリー通販

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。